ドローイン呼吸は筋肉の硬直も改善出来る✨

【最近の日課✨】

サロンでの講座が自粛になってしまったら…
(あ!6月からまた再開しますので是非お越しくださいませ✨宣伝(笑)😊)

身体は正直ですねぇ~😅
すぐに固まって疲れやすい身体に~😅
イカンイカ~ン!
そこで、日課にしたのが、
朝晩体を動かすこと✨
ヨガや筋トレやストレッチ!
ほぐしたい箇所や気分によってスローテンポだったり激しかったり、種類は様々ですが、とにかく身体を動かしています😊
そして、、、
だけど、、、
何かが足りない…。

呼吸です!
最近気づけば『深呼吸』をしていなかった~😵💦
母や、息子の空手の先生がよく言っていることじゃないかぁ~!
特にドローイン呼吸は姿勢が整うし、筋肉の硬直も改善できる!
そして早速思い出してすぐ実行しました✨
昨晩です。
寝る前にぃ~😪💤💤
そしたら~!
今朝の目覚めがスッキリ~✨✨✨
そうそう!この感覚~✨✨✨
無理なく早起き出来て、心地がよい、この感じぃ~✨✨✨
みなさんも是非!!!!!✨

ドローイン呼吸を日常生活に取り入れてみてくださいね✨
わからないときはサロンでもお教えできますよ✨

気軽にご連絡くださぁーーーい٩(ˊᗜˋ*)و

写真は、面白いのでお借りいたしました😁

今日もみなさんにとって良い一日になりますように~✨✨✨

助川可那子