ゆったりした空間で心も身体もスッキリ癒されてください♪

昨日、ゴムの木の葉っぱ🌱の影にキノコ🍄が~💦
パステルカラーのキノコ🍄

綺麗で可愛い~😍

今日はしぼんでました😅😢

本日は

マッサージ+MRTサービス

マッサージ+マッサージ10分サービス

お二人でした😆

お二人共にとても疲れてました😅

コロナの影響で

ストレスからくる疲れかと思われます😱💦💦

ストレスの無い人はいないと思いますが…😵😨

自分で思う以上に身体は悲鳴をあげている事が多いようです👀🌀

緊張 不安から筋肉が固まり肩こり、首こり、背中が張り、全身がガチガチ、不眠、頭痛…😵

タイ古式マッサージもさとう式リンパケアも、とても気持ち良いです🎵

さとう式リンパケアMRTは不思議な気持ち良さ

暖かくなり眠くなります✨

眠い時はちょっとだけ眠っていただいてます✨

ゆったりした空間で心も身体もスッキリ癒されて下さい😆✨

まだまだ、気を抜かずにコロナ対策しております❤

お待ちしていますね🙇💕

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術