タイ古式マッサージ よもぎ蒸し さとう式リンパケア 郡山 ベルフィオーレセイ

土曜日のヨガの講座です✨

ヨガデビューのAさん

表情がユニークで回りの人が笑顔になっていました🎵

少しキツかったけど楽しかったそうです👍

マッサージ50分(20分サービス)+
MRT30
ポイントがたまり、20分のマッサージがサービスでした😍😍

よもぎ蒸し+マッサージ40分+MRT20

汗をかくことのないYさん❗

サウナも5分といれないらしいですが気持ち良く汗が出て喜んでくれて嬉しいです😌💓

身体中パンパンでしたが、ヨモギ蒸しとマッサージ+MRTでほぐれていきました🎵

足も腕も背中も…

緩んでいく頃には眠っていました💓

西田町サークルの講座でした❗

目の回りのマッサージで

お顔のリフトアップと目の疲れの緩和、視力の回復が期待できます✨✨

キラキラ、パタパタ体操もしながらウェーブリングでほぐしていきました💕💕

今日も楽しく講座をやらせていただきありがとうございます😍

サロンではアクセサリーのワークショップもやっていました❗

お客様の個性がとても斬新でステキでした❤️

そして沢山のお菓子をいただきありがとうございました🙇💓

MRT30

マッサージ50分(10分サービス)+MRT20

ポイントでの10分サービスでした❗
保原町から須賀川での会議の後にいつも来てくださるSさん

今日もありがとうございました💕

❇ポイントがドンドンたまる❇

サービスでマッサージやMRTの時間が長くなります❤️

直ぐにたまるので喜んでいただいてます👌💓💓

コロナウィルスの影響でストレスを抱えている方が多いかと思います😅

マッサージやお話、エネルギー補給に気軽にお越しください🙇💓

運動不足の方はプライベートレッスンも受けております🎵

ヨガ、ウェーブリング、ピラティス、筋トレ、ゼロトレ等々

電話にて空きの確認をお願い致します🙇

体を動かしたり、話をしたり

マッサージを受けることで

心も身体も癒されていき明日からの活力に繋がることと思います😉🙆🎶💝

❇講座のお知らせ❇

🌻27日10時~ヨガ

🌻31日10時~ゼロトレ&ウェーブリング

気軽にお電話くださいね🎵

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしています🙇💓

#郡山市 #福島 #福島県 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #リンパケア #足のむくみ対策 #骨盤 #腰痛改善 #むくみ解消 #お腹 #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #リラックス #ゆるトレ #占い #占い師 #月 #星