神社参拝のおみくじの引き方⛩

筋トレのプライベートレッスンでした💪💪

姿勢の崩れやすい時にはボールやクッションを使い強度を上げていきました⤴️⤴️

少しキツメの筋トレでしたが

お家でもできそうなのも紹介していきました‼️

続けることが一番なので頑張ってほしいです✨

姿勢が崩れては何処に効いてるか分からなくなります😵

まず、正しい姿勢で何処に効かせるかの意識をキチンと持つことで格段の差がでます!

初心者の方はご相談下さいね❤️

プライベートレッスンがおすすめです‼️

昨日のバタバタは何だったのか静かな1日でした😉

開成山大神宮へお参りし、おみくじをひくことが今日の大切な予定に入っていました😉

おみくじを引く前に(直前でも移動中でも)

  • これからおみくじをひきにいきます
  • 神様のお言葉をお聞かせください
  • 住所 氏名

を、心の中で唱えます

順序があるそうで娘に教えてもらいました🎵

大吉‼️

直ぐに娘が真剣に読んでました~🎵

私は後でゆっくり読んで胸に響き

なるほど、今までは真剣にひいてなかったと気付きました😅

前にも教えてもらったそうですが、その時は胸にヒビイテなかったようです😱

何でもそうだと思います✨

聞き流している時は必要と思ってない⁉️

せっかく教えて貰っても

心に響いてないから上の空なのか

考えさせられました😅

最近、人との関わりの素晴らしさ

自分の常識は自分の定規

同じとは限らないと…!

サロンを始め10ヶ月になります✨

沢山の学びと反省と…

優しさに触れられる事の素晴らしさと

喜んでもらえた時の感動と…

一般の何も分からない主婦のスタートなので

至らず情けなさと自分に対する悔しさと

色々学び、まだまだ途中ですが✨

私の使命

ちゃんと果たせますよう精進し

感謝と笑顔を忘れず✨💓

神様はちゃんとみて下さっているそうです❤️

頑張ろう⤴️⤴️💝💝

#タイ古式マッサージ #占い #タイ古式 #ハシュレコ #マッサージ #タイ #もはや行きつけ #福島 #郡山 #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #自分らしく #自分磨き #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #イベント #健康 #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #ねこバカ #猫部 #貓