うねめラーゼ 遠藤秋子 ベルフィオーレセイ 郡山

11/1(金)のリビングのうねめラーゼにのりました🎵

どうぞ見て下さいね😉🙇💓💓

❇❇今月からいよいよ新メニュー❇❇

🔸さとう式リンパケアMRT(筋ゆる)🔸

好評いただいております✨✨✨

タイ古式マッサージとの組み合わせ

MRTだけの施術

カウンセリングしながら提案させていただきます❤️

お写真の方はMRT40分コースでした~🎶

写真で確認しびっくりされていましたよ🎵

そして、お顔のつや、大きな目がパッチリ

お顔が上がりました~⤴️

続けていくと、痩せやすくなり若返って⁉️

日々年をとるはずが若くなるって⁉️

楽しくなりますよ❤️

体が整うと心も整って、まして若返れば
ハッピー😆💕✨

もうお一人は

タイ古式マッサージ(ストレッチチョイス)20分

MRT40分のコースでした😉

首、肩、背中がバキバキ😱

眼精疲労でした😢

今月のアルクを見てのご来店です😉

首、肩、胸、背中にふわふわができて

笑顔でお帰りいただきました☺️🙆💓

カバラ数秘術のモニターさんのカラーです😌💓

9と2が2枚づつ‼️

ご本人、納得されて帰りましたよ➰💮

カバラ数秘術のモニターさんはあと数名になりました🙇

お声かけ下さいね😉

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしてまーす✨✨😍😍😍

今日のにゃんこ🐱クーとリンちゃん💝💝💝

#郡山市 #福島 #郡山 #hashreco #ハシュレコ #タイ古式マッサージ #タイ #タイ古式 #マッサージ #リンパケア #足のむくみ対策 #骨盤 #腰痛改善 #股関節 #むくみ対策 #むくみ解消 #ヒーリング #ほぐトレ #自分磨き #自分らしく #脚やせ #リラックス #くびれ作り #ゆるトレ #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部