フェイシャルマッサージ 筋トレ&ウェーブリング タイ古式マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

フェイシャルのお客様💕



とても肌のトーンが上がりました~⤴️

しかも👀👀

目が大きくなり肌はピッカピカ✨✨✨✨😍😍

赤ちゃんみたいにプルんと‼️

満足頂けて嬉しい~🎵😍🎵

筋トレ&ウェーブリングの写真は撮ってなくてイメージ写真でごめんなさい😅🙏



有酸素運動から入り

腹筋(上と下)

ヒップアップ⤴️⤴️

一番大きい筋肉 太もも

気持ち良く汗😃💦を流し頑張りましたよ❤️

筋肉痛にならないよう

ウェーブリングでのほぐしもして

スッキリ笑顔でお帰りいただきました~🎶

火曜日は

✴ウェーブゼロトレーニング✴

縮んでいく身体を

呼吸で内蔵をほぐし

ウェーブリングを使い身体を伸ばしていきます🎵

肩甲骨もほぐれて気持ちいいんです✨💕

胸が広がり呼吸も入りやすくなりますよ❤️

続けると身体が変わってきます🎵

背も少し伸びる‼️

皆さん縮んでいくのに

これって凄い‼️

一緒に楽しく頑張りませんか⁉️

初心者🔰大歓迎ですよ🎵💓

湿度の関係で疲れてませんか❓

よもぎ蒸しがお勧めですよ🎵

デトックス効果半端ないんです🎵

どっさり汗して、老廃物出して(オシッコで)

スッキリ~⤴️‼️

婦人科系は勿論、腰痛、滋養強壮等々

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております🙇🎶

今日のにゃんこ🐱 クーとリンちゃん💝💝💝



#ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #ハシュレコ #くびれ作り #脚やせ #ゆるトレ #hashreco #リラックス #郡山市 #郡山 #福島 #タイ古式 #マッサージ #タイ古式マッサージ #タイ #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫部 #猫ばか #フォロー #instagood #instafollow #follow